2008/04/24

ストレス解消


とても腹の立つことがあった。
絶対に許せないと思っていたのに
外を歩いていたら、イライラは消えていた。

意外と単純なことでストレス解消ができると気付く。

ピアノを弾きたいけれど、さすがにもう弾ける時間ではない。
エレピが欲しい今日この頃。
いつでも気兼ねなく練習できる環境がほしい。

新しい曲を覚えるのは、大変だけれど楽しい。
好きなことには労力を厭わないというのは本当だ。
楽しく演奏ができる今の状況が好きだ。

ある程度努力が必要なのも魅力なのかな。

練習せずにできたら、手を抜いてしまうだろうし
簡単すぎてつまらないものになるだろうし。

とにかくできるうちに、できることをしなければ。
posted by g at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと

2008/04/07

ただいま


帰りました。

先月末から続いていた面倒なことが
きょうやっと全部終わりました。
心身ともに疲れ果てました。

終わって本当によかったなあと。



私の新年度は明日から。

新たな気持ちで再出発、再始動。
posted by g at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと

2008/04/03

数日


所用にて家を空けます。
また会う日までお元気で。
posted by g at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと

2008/04/01

はじまり


新年度のはじまりですね。

結婚します。
引っ越します。
こどもが産まれます。

さて、本当なのはどれでしょう?
posted by g at 23:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

