2009/03/18

さぼりすぎ


3月に入ってから
こんなに長い間更新してなかったなんて。
サボりすぎにも程があるってもんだわ。

3月から新しい部署で仕事がはじまり
業務内容がさっぱりわからなくて
最初の1週間はテンパりまくりでした。

2週目に入って、仕事の流れがだいぶ見えてきて
環境にも慣れて落ち着いてきました。

3週目に入り、仕事にはだいぶ慣れたものの
年度末の忙しい時期が訪れそうです。

「覚悟しといてください」と言われ
どう覚悟すればいいのか怪しいところですが
今までもそうだったけれど
結局はなるようにしかならないのだから
焦らずやるだけかしらね。

と、やっとここまで言える余裕ができました。
仕事中にお茶を飲みながら話せるようになりました。
家に帰って自分のことができるようになりました。

こんな感じでがんばります。
posted by g at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと

2009/03/09

2月の本


2月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2277ページ

ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (1) (スピリッツとりあたまコミックス)ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (1) (スピリッツとりあたまコミックス)
読了日:02月28日 著者:西原 理恵子
マイ・ライフ (幻冬舎文庫)マイ・ライフ (幻冬舎文庫)
パワーをもらえました!
読了日:02月26日 著者:綾戸 智絵
ミーナの行進ミーナの行進
読了日:02月23日 著者:小川 洋子
ワルボロ (幻冬舎文庫)ワルボロ (幻冬舎文庫)
読了日:02月16日 著者:ゲッツ板谷
食堂かたつむり食堂かたつむり
読了日:02月13日 著者:小川 糸
底辺女子高生 (幻冬舎文庫)底辺女子高生 (幻冬舎文庫)
読了日:02月10日 著者:豊島 ミホ
怪笑小説 (集英社文庫)怪笑小説 (集英社文庫)
読了日:02月08日 著者:東野 圭吾
毎日かあさん カニ母編毎日かあさん カニ母編
読了日:02月08日 著者:西原 理恵子
まだ17歳だけど、人生って面白いと思うまだ17歳だけど、人生って面白いと思う
読了日:02月04日 著者:岩淵 大起

読書メーター


2月は余裕があったのでたくさん読めた。
今月のベストは「マイ・ライフ」。
元気をありがとう!って感じ。
posted by g at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほん

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

