2009/09/24

8月の本


8月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:872ページ

毎日かあさん 5 黒潮家族編毎日かあさん 5 黒潮家族編
読了日:08月31日 著者:西原 理恵子
毎日かあさん4 出戻り編毎日かあさん4 出戻り編
読了日:08月31日 著者:西原理恵子
毎日かあさん3 背脂編毎日かあさん3 背脂編
読了日:08月31日 著者:西原 理恵子
現代農業 2009年 05月号 [雑誌]現代農業 2009年 05月号 [雑誌]
読了日:08月23日 著者:
現代農業 2009年 09月号 [雑誌]現代農業 2009年 09月号 [雑誌]
読了日:08月22日 著者:
BESTっス!BESTっス!
読了日:08月09日 著者:ゲッツ板谷
ヤマダ一家の辛抱〈下〉ヤマダ一家の辛抱〈下〉
読了日:08月06日 著者:群 ようこ

読書メーター
posted by g at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほん

2009/09/02

1日って


こんなにもあっという間に終わるものなのか。

1か月ぶりの仕事復帰。
いきなり忙しいので、すっかり現実に戻された気分。
思いのほかすんなり戻れたなあと。

唯一ダメだったのは人の名前を忘れかけて
電話を取り次ぐときに「えーと・・・(名前考え中)」
と言ってしまったことくらいか。

今期は残業しないで帰ることを目標に。
posted by g at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと

きょうからしごと


長かったようで、あっという間の休みが終わった。
日付が変わったきょうから仕事再開。

あー、行きたくない!やる気が出ない!!

学生時代の夏休み最終日を思い出すなあ。
生きていくためには稼がなければならんので
何とかがんばってきますわ。

次の日曜日にバンド絡みのイベントがあるので
とりあえずそれを楽しみにしつつがんばろうっと。

しかし今週は長いだろうな。
posted by g at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

