2008/06/29

日に日に

日焼け止めの効果があるのかないのか
日々黒くなっていく顔と手。
毎日農作業のおばちゃんに負けないくらい
重装備で仕事をしているのにね。

これからは日焼けに暑さが加わるから
とりあえず熱中症には気をつけようかと。
あとはスズメバチにも。

でもこれもあと1か月くらいなのでさびしい限り。
こんなに楽しい職場はいまだかつてなかったかも。
体を動かす労働はもちろん大変だけれど
意外と爽快で気持ちいいものだと分かったし。
posted by g at 22:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
私も学校水泳で日焼けした〜(>_<)明日から3連ちゃんやから、ますます焼けるよ〜。すでに肩痛かったり、痒かったりするから、皮むけ第一段かな( ̄ω ̄)
Posted by たみ at 2008/06/30 23:02
あり?たくさん書いたのに反映されとらん(?_?)
Posted by たみ at 2008/06/30 23:03
>たみちゃん

返信遅れました。ごめんなさい。

たみちゃんの仕事は、日焼けとは切っても切れないもんね。
私は赤くなりやすいので、焼かないように気をつけているけど。
というより、年齢的に焼いたらヤバイよなあって感じ?

あれ?学校の水泳もやってるのかい?
Posted by g at 2008/07/02 20:32
そうそう学校水泳♪もう真っ黒さ。背中にシミはもう確定だな( ̄ω ̄)
Posted by たみ at 2008/07/02 22:39
へえ、すごいなあ。
いろんな学校に行ったりするの?
背中のシミは、露出度が多い服を着ない限り見えないから大丈夫、なんてねw
Posted by g at 2008/07/03 00:04
うん、夏場だけね(^O^)小さい学校やから、みんな可愛いわ☆町の子と大違いw
Posted by たみたみ at 2008/07/03 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

