2008/07/16

いつもびみょう

いまいちテンションが上がりきらないまま
今年の誕生日が過ぎていこうとしています。

ってついさっき産まれたばっかりなんだって。
日付が変わるころ、ぎりぎり16日生まれ。

だんだんめでたくなくなってきている気がするけれど
祝ってもらうとまんざらでもないような。

さっきまで少し出かけていたのだけれど
もやもやが晴れないまま、すっきりしないまま。
ありがとう。嬉しかったけれどだめだったね、私。

おめでとうをくれた人たちに
溢れるほどのありがとうを送ります。
posted by g at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | こころの中
この記事へのコメント
遅くなっちゃったけど…

お誕生日おめでとう☆
たくさんステキな思い出作ってね〜
Posted by おらくる at 2008/07/19 19:43
>おらくるちゃん

どうもありがとう♪
年を重ねれば重ねるほど、おめでとうの数は減ってくるのでうれしいです^^
充実した毎日を過ごせるようにがんばりまっす!
Posted by g at 2008/07/21 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

