2009/02/02

1月の本

1月読んだ本のまとめ

1月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2734ページ

うそうそ (新潮文庫 は 37-5) (新潮文庫)うそうそ (新潮文庫 は 37-5) (新潮文庫)
「しゃばけ」シリーズ大好き。若だんなはやさしいなあ。
読了日:01月29日 著者:畠中 恵
毒笑小説 (集英社文庫)毒笑小説 (集英社文庫)
読了日:01月27日 著者:東野 圭吾
やさぐれぱんだとペンギン (小学館文庫 さ 5-3)やさぐれぱんだとペンギン (小学館文庫 さ 5-3)
ぱんださん、いい味だしてます。癒されます。
読了日:01月24日 著者:山賊
やさぐれぱんだ 2 (2) (小学館文庫 さ 5-2)やさぐれぱんだ 2 (2) (小学館文庫 さ 5-2)
読了日:01月24日 著者:山賊
おまけのこ (新潮文庫)おまけのこ (新潮文庫)
読了日:01月23日 著者:畠中 恵
ビアトリクス・ポターのおはなしビアトリクス・ポターのおはなし
読了日:01月21日 著者:ジャネット ウィンター
ねこのばば (新潮文庫)ねこのばば (新潮文庫)
読了日:01月18日 著者:畠中 恵
だるまちゃんとてんぐちゃん (こどものとも傑作集 (27))だるまちゃんとてんぐちゃん (こどものとも傑作集 (27))
だるまちゃんかわいい!
読了日:01月15日 著者:加古 里子
現代農業 2009年 02月号 [雑誌]現代農業 2009年 02月号 [雑誌]
マニアックだが面白い。今年はトマトたくさん育てよう!
読了日:01月12日 著者:
手紙 (文春文庫)手紙 (文春文庫)
一気読みしました。泣きました。
読了日:01月09日 著者:東野 圭吾
ぬしさまへ (新潮文庫)ぬしさまへ (新潮文庫)
読了日:01月06日 著者:畠中 恵
東大合格生のノートはかならず美しい東大合格生のノートはかならず美しい
これを読むと、東大ノートが欲しくなる!
読了日:01月05日 著者:太田 あや

読書メーター


今月はページ数の少ない本や絵本、雑誌なども
カウントしたので、冊数が多くなりました。
posted by g at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/113581981
×

