2009/04/03

3月のほん

3月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1051ページ

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)
読了日:03月22日 著者:山賊
鴨川ホルモー鴨川ホルモー
読了日:03月17日 著者:万城目 学
ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (3) (スピリッツとりあたまコミックス)ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (3) (スピリッツとりあたまコミックス)
ときどき笑って、ときどきほろっと。
読了日:03月15日 著者:西原 理恵子
ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (2) (スピリッツとりあたまコミックス)ぼくんち―スピリッツとりあたまコミックス (2) (スピリッツとりあたまコミックス)
読了日:03月15日 著者:西原 理恵子
思川バルーン思川バルーン
学生時代の、どうしようもない虚しさとか孤独感を思い出した。
読了日:03月10日 著者:楽月 慎
西の魔女が死んだ西の魔女が死んだ
読了日:03月09日 著者:梨木 香歩

読書メーター


中旬あたりから仕事量が急増したこともあって
反比例するように読書量も時間も減ってしまった。

月末に風邪をひいてからは睡眠時間を優先しているし。

ゆっくりと本を読む時間が欲しいなあ。
posted by g at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/116694194
×

