2009/05/23

やばーい

明日、というか日付が変わったのでもう今日ですが
毎年恒例の音楽イベントに出演します。

今回はベースが不在なので
アコギ+エレピ+カホン他パーカッションの
特別編成アコースティックヴァージョンです。

後にも先にもこのスタイルはないかも。

結局さきほどまで最終調整(という名の本気練習)
をしていたのですが、全員揃わなかったので
調整どころか本番一発勝負な感じです。

でもワクワクします。楽しみです。
アコースティックな感じもいいなあと。
(元々ピアノ弾きだからかも、ですが。)

来週はバンド本来のスタイルなので
そちらも楽しみですが。

ああ、明日の衣装も決めていないし
明日も早いのに読みたい本があるし
眠くないけど寝ないとお肌に悪いし。

もうあり得ない時間なので、そろそろ。
posted by g at 01:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | おんがく
この記事へのコメント
昨日はどーもでした。
天気はアレでしたが楽しかったです。
(野外でやるものと勘違いしてました^^;)
何て言うか癒されました。
久しぶりに会って楽しそうに演奏してる姿を見たら
月並みな言い方だけど勇気をもらえた気がしましたよ。
俺も頑張らないとなぁ、と。
まぁ俺の場合はいつも頑張る方向を間違うわけですが…。

来週はちと用事のため行けませんが
またイベントがあったら教えてくださいな。
Posted by ガム at 2009/05/24 21:24
>ガムさん

昨日は遠いところ来ていただきありがとうございました。
あのイベントは本来晴れていたら野外なんですよ。
野外でやる方が開放的で気持ちいいので、残念でした。

基本的には自分たちが楽しくてやっているだけですが
そう言ってもらえると純粋に嬉しいです^^
寝不足だけど、不完全燃焼だったけど
まだまだ練習が必要だけど、がんばれる気がします。ありがとう!!

ガムさんも十分がんばってると思いますよ。
久しぶりでしたが変わらず何よりです^^
(いやむしろ若返ったんじゃ?)
また会えるといいですね。

夏には複数バンドが出演するイベントがある予定なので
都合がつきましたら、またおいでください。
Posted by g at 2009/05/24 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。