2009/06/01

5月の本

5月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1314ページ

やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)やさぐれぱんだ〈1〉 (小学館文庫)
再読、再脱力。
読了日:05月31日 著者:山賊
包帯クラブ The Bandage Club (ちくまプリマー新書)包帯クラブ The Bandage Club (ちくまプリマー新書)
なんか分かるけど、うーん。
読了日:05月29日 著者:天童 荒太
プチ哲学 (中公文庫)プチ哲学 (中公文庫)
改めて気付かされることはたくさんある。
読了日:05月27日 著者:佐藤 雅彦
きみの友だち (新潮文庫)きみの友だち (新潮文庫)
読了日:05月25日 著者:重松 清
旅の途中旅の途中
読了日:05月17日 著者:

読書メーター


連休を過ぎてから時間が出来たので読書復活。

スピッツの「旅の途中」を読んでいて
ある人を思い出した。
電話をしてみたら繋がらなかった。
時間が経ち過ぎてしまったんだなあ。
懐かしくて切ない思い出。

閑話休題。

5月のベストは「きみの友だち」
いつでも、どこでも、みんなにあるんだよなあ。
胸の奥がきゅっとなる、少し苦しい気持ち。
posted by g at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/120641725
×

