2009/07/02

6月の本

6月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:2343ページ

チルドレン (講談社文庫)チルドレン (講談社文庫)
陣内って、変だけど素敵。
読了日:06月28日 著者:伊坂 幸太郎
キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法 (幻冬舎文庫 か 26-1)キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法 (幻冬舎文庫 か 26-1)
読了日:06月19日 著者:上大岡 トメ
ヤマダ一家の辛抱〈上〉ヤマダ一家の辛抱〈上〉
読了日:06月12日 著者:群 ようこ
スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法 (幻冬舎文庫 か 26-2)スッキリ!―たった5分間で余分なものをそぎ落とす方法 (幻冬舎文庫 か 26-2)
読了日:06月10日 著者:上大岡 トメ
OUT 下  講談社文庫 き 32-4OUT 下 講談社文庫 き 32-4
読了日:06月09日 著者:桐野 夏生
たべものがたり―食と環境 7の話 (ビジュアル・エコブック)たべものがたり―食と環境 7の話 (ビジュアル・エコブック)
読了日:06月08日 著者:
ホットドッグの丸かじり (文春文庫)ホットドッグの丸かじり (文春文庫)
冷やし中華のが面白かった。
読了日:06月08日 著者:東海林 さだお
これを食べてはいけない―危ない食品のカラクリ-何を選ぶ?どう食べる?これを食べてはいけない―危ない食品のカラクリ-何を選ぶ?どう食べる?
これを読んだら何も食べられなくなる。とはいえ、食品添加物を全て排除することは不可能。知っておくだけでも役に立つと思う。
読了日:06月07日 著者:郡司 和夫
OUT 上  講談社文庫 き 32-3OUT 上 講談社文庫 き 32-3
読了日:06月01日 著者:桐野 夏生

読書メーター


今月は結構読んだなあ。
肩こりひどくなるくらい読んだもん(苦笑)

今月のベストブックはOUTかなあ。
だいぶ前に映画やドラマになったので
ご存知の方も多いでしょう。

バラバラにするシーンが、妙にリアル。

体調に支障をきたすので
今月はセーブしつつ読書します。
posted by g at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/122668281
×

