2010/04/27

2010年3月の本

3月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:982ページ

お金がなくても平気なフランス人 お金があっても不安な日本人 (講談社文庫)お金がなくても平気なフランス人 お金があっても不安な日本人 (講談社文庫)
読了日:03月18日 著者:吉村 葉子
『求めない』 加島祥造『求めない』 加島祥造
読了日:03月17日 著者:加島 祥造
ぼんくらぼんくら
読了日:03月12日 著者:宮部 みゆき

読書メーター


「ぼんくら」あまり期待していなかったが面白かった。
膨大なページ数だったけれど、一気に読めた。
続編と言われている「日暮らし」も読みたい。

「求めない」たまに思い出して読みたい本。
その時によって、響いてくる部分が違うかもしれない。

「お金がなくても・・・」子どものしつけが興味深い。
(子どもいないけれど)
フランス人的思考ができたら、だいぶ楽に生きられそう。

と4月も終わりになってようやくまとめる。

うーん、やっぱり4月は忙しい。
本を読んでいる時間もままならない。

連休あたりからゆっくりできる時間ができそう。
休みはリフレッシュできたらいいなあ。
posted by g at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

