2006/04/18

花の便りとお知らせ

いよいよ秋田県内でも
南の方から桜が咲きはじめたようですね。
北秋田ではまだ咲く気配すらありません。
それでもあと数日で開花するでしょうけど。

北国の春は、突然、一気にやってきます。
春の花がいっせいに咲くのです。

ウキウキしますよ。

--------------------

ところで、右の方にこっそりある写真日記ですが
このたび装いも志も新たに再出発いたしました。

 gwi extra 2

とはいえ中身は今までと変わりません。
ただ写真が大きく表示されるので
見やすいけれども、見え過ぎて困る気もします(汗)

更新頻度も変わらず低めかもしれませんが
興味とお時間がある方は、こちらもどうぞごひいきに。

以上、宣伝でした。
posted by g at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日々のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16741287

マグノリアの木 桜が花をつける時
Excerpt: 月齢 20.7日  ■桜はなぜ花が先に咲き、その後に葉が出るのだろう?■  普通の植物は葉が始めにでて、その葉で光合成を行い、獲得したエネルギーを用いて花が咲くのではないか。 そう思って..
Weblog: 宮沢賢治の風 from 北海道
Tracked: 2006-04-19 04:43
×

