2010/12/19

2010年11月の本

11月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:470ページ

▼読んだ本
日経 Health (ヘルス) 2009年 12月号 [雑誌]日経 Health (ヘルス) 2009年 12月号 [雑誌]
読了日:11月30日 著者:日経ヘルス編集部
気になることが全部わかる!怖いくらい当たる「血液型」の本―あの人との相性、向いている仕事、人づきあいの方法まで! (王様文庫)気になることが全部わかる!怖いくらい当たる「血液型」の本―あの人との相性、向いている仕事、人づきあいの方法まで! (王様文庫)
読了日:11月25日 著者:長田 時彦
現代農業 2010年 12月号 [雑誌]現代農業 2010年 12月号 [雑誌]
読了日:11月21日 著者:
くじけないでくじけないで
読了日:11月14日 著者:柴田 トヨ

読書メーター


ここ数ヶ月、読んだ本の記録のために
月1回更新するだけになってしまった。
ちょっとしたことならこちらで間に合っちゃうし。
(↑とは言えこっちも不定期)

今、バンド内がちょっと微妙になっていて
今後の展開がどうなることやらという状況。
とりあえず1月のイベントは成功させたい。
というか成功しなくちゃ。

急に寒くなったからなのか
やたらと体の冷えが気になっていて
とにかく「冷えに良い」というものを
片っ端から試しているところ。

長年の生活の不摂生から来ているものだろうから
すぐに改善されるわけではないと思うけど
やることに意味があるんじゃないかと。
posted by g at 21:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/174149226
×

