2011/03/01

2011年2月の本

2月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1981ページ

若者ことば 不思議のヒミツ若者ことば 不思議のヒミツ
読了日:02月28日 著者:桑本 裕二
オーケストラ大図鑑オーケストラ大図鑑
読了日:02月27日 著者:(財)東京フィルハーモニー交響楽団
その日のまえにその日のまえに
読了日:02月19日 著者:重松 清
木村伊兵衛の秋田木村伊兵衛の秋田
読了日:02月17日 著者:木村伊兵衛
夜のピクニック夜のピクニック
読了日:02月08日 著者:恩田 陸
日暮らし 下日暮らし 下
読了日:02月05日 著者:宮部 みゆき
日暮らし 上日暮らし 上
読了日:02月02日 著者:宮部 みゆき

読書メーター


気が付けば3月。
世の中では忙しい時期ですね。
私は変わらずのんびりしていますが
そろそろ活動するべき時がきたようです。

2月は写真集を含めて7冊。良かった本についてひとことずつ。

「日暮らし」宮部みゆきの時代小説は面白い!登場人物のキャラクターがいい。
「その日のまえに」いろいろ思うところがあったので、感情移入し過ぎて号泣。
「木村伊兵衛の秋田」いい写真は、それだけで訴えるものがあるのだなあと。
「夜のピクニック」まさに青春。高校生の時期に読んでいたらもっと違ったかも。
posted by g at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

