2011/04/05

2011年3月の本

3月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:2179ページ

色の風景〈1〉空と水色の風景〈1〉空と水
読了日:03月28日 著者:荒井 和生,野呂 希一
ちんぷんかんちんぷんかん
読了日:03月28日 著者:畠中 恵
うそうそうそうそ
途中で「なんか読んだことあるなあ」と思ったらやはり再読だった。鳴家かわいいなあ。
読了日:03月23日 著者:畠中 恵
末裔末裔
読了日:03月16日 著者:絲山 秋子
オー!ファーザーオー!ファーザー
読了日:03月08日 著者:伊坂 幸太郎
雪月花の日々 京都暮らし 春夏秋冬雪月花の日々 京都暮らし 春夏秋冬
読了日:03月07日 著者:志村 ふくみ,志村 洋子,中田 昭
うめめうめめ
つい笑っちゃうんだけど、いいなあと思える作品。
読了日:03月07日 著者:梅 佳代
わらしこの昭和---昭和30年代、みちのくの子どもたちわらしこの昭和---昭和30年代、みちのくの子どもたち
読了日:03月07日 著者:小野 幹
3652―伊坂幸太郎エッセイ集3652―伊坂幸太郎エッセイ集
読了日:03月06日 著者:伊坂 幸太郎
若冲の衝撃 (ムック 和樂ムック)若冲の衝撃 (ムック 和樂ムック)
若冲というよりは「プライスさんと江戸の絵画」みたいな感じだった。動植綵絵の中でも「池辺群虫図」と「魚群図」が好きだ。
読了日:03月05日 著者:

読書メーター


・伊坂作品、結構好きかも。
・「しゃばけ」シリーズ、やっぱり好きだ。
・写真集の良さを再確認。

たまたま手にした本を読むことが多くて
基本さらっと読めるのが好きなんだけど
読後すっきりしないのに出会うと
それはそれでいいのかなあと思うようになったり。
posted by g at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

