2011/08/25

2011年7月の本

7月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1827ページ
ナイス数:7ナイス

11時間 -お腹の赤ちゃんは「人」ではないのですか-11時間 -お腹の赤ちゃんは「人」ではないのですか-
読了日:07月29日 著者:江花 優子
響きの科楽響きの科楽
読了日:07月28日 著者:ジョン パウエル
仏像がわかる本3 (双葉社スーパームック)仏像がわかる本3 (双葉社スーパームック)
読了日:07月19日 著者:
再会再会
読了日:07月19日 著者:重松 清
美トイレ毒出しダイエット美トイレ毒出しダイエット
読了日:07月10日 著者:かなつ久美,蓮水カノン
アカペラアカペラ
読了日:07月08日 著者:山本 文緒
沼地のある森を抜けて沼地のある森を抜けて
読了日:07月06日 著者:梨木 香歩

読書メーター


7月ベストは「沼地のある森を抜けて」
梨木さんの本はこれからも読みたいと思った。

あ、「再会」もじんわりだったな。

仏像の本は、入門編というか初心者向けではあったけど
仏像の種類とか分かりやすくていいと思う。
これからは神社仏閣めぐりをするのに気持ちのいい季節になるなあ。

----------

2か月連続で終わり頃になってからまとめている。
夏休みの終わりにまとめて宿題をやるようなもんだから、まあいいか。

今月は暑かった&熱かったなあ(おかげで全然本を読んでいない)
8月分のまとめは、早めにやることを目標に。
posted by g at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/222335138
×

