2011/11/27

2011年10月の本

10月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:685ページ
ナイス数:1ナイス

もう二度と食べたくないあまいものもう二度と食べたくないあまいもの
読了日:10月31日 著者:井上荒野
夜のだれかの玩具箱夜のだれかの玩具箱
読了日:10月25日 著者:あさの あつこ
朝のこどもの玩具箱(おもちゃばこ)朝のこどもの玩具箱(おもちゃばこ)
読了日:10月24日 著者:あさの あつこ

2011年10月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


強制的にやらされているわけでもないのに
毎月追われる気分での更新です(汗)

10月は3冊。
「もう二度と食べたくないあまいもの」タイトルが気になって読んだ本。
こういう経験がないのであれですが、味わいたくはないかなと。

「朝のこどもの玩具箱」と「夜のだれかの玩具箱」
姉妹作のようですが短編集なのでそれぞれに面白いです。
(そういえば最初と最後だけ繋がってたな)

興味がいろいろな方に向かっていて
なかなかゆっくり落ち着いて読めないのですが
そもそも読書って細切れな時間でも読めるので
単なる言い訳のような気がしないでもないですね。
posted by g at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

