2012/01/26

2011年12月の本

12月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:585ページ
ナイス数:4ナイス

王国王国
読了日:12月08日 著者:中村 文則
ゆうたはともだち (ゆうたくんちのいばりいぬ)ゆうたはともだち (ゆうたくんちのいばりいぬ)
読了日:12月06日 著者:きたやま ようこ
じんぺいの絵日記〈2〉ともだちがきた (ゆうたくんちのいばりいぬ)じんぺいの絵日記〈2〉ともだちがきた (ゆうたくんちのいばりいぬ)
かおこわいけど、じんぺいかわいいな。
読了日:12月06日 著者:きたやま ようこ
小説あります小説あります
読了日:12月05日 著者:門井慶喜

2011年12月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター


かなりいまさらな感じは否めませんが
昨年12月に読んだ本をまとめています。

思いどおりにPCが使えないので
(家族のものをあいた時間に使っている)
なかなか更新できずにいます...

とはいったものの、自由に使えていた時ですら
ギリギリ更新だったので言い訳にもなりません(汗)

読んだ本の記録しかしていないしさほどネタもないので
更新してもしなくてもまったく影響はない感じ。

自分メモとして、ついでに2011年の読んだ本まとめもしよう。
posted by g at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ほん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/248627795
×

