2007/06/17

疑問質問

巷で大流行中のBILLY'S BOOTCAMP。
ヨガ・ピラティスと並ぶ話題のエクササイズ。
短期集中プログラムらしいので
この季節には願ったり叶ったりな気がする。

騙され半分で購入しそうな勢いなのだけれど
もの凄く体力低下中の私、果たして完遂できるだろうか。
三日坊主な私に続けられるレベルなのだろうか。
そして、本当に1週間で効果があるのか。

とりあえず試せればいいのになあ。
腹筋割れるほど鍛えなくてもいいのよね。

いつも来てくれる方でも、通りすがりの方でも
ブートキャンパーがいましたら、情報を下さい!
posted by g at 21:55 | Comment(2) | TrackBack(1) | からだ
この記事へのコメント
ブートキャンパーじゃないですが・・・周りに使ってる人がチラホラ居るので聞いた話を。

基本的に効果はあるのですが、最初はかなり辛いようです。筋肉痛で持続できなくなり1週間続けられる人は少ないとか。数日休憩、そのうち使わなくなるという流れになってるようですw

結局のところは全て本人のやる気に委ねられると思うのですが・・・。実は最近、健康診断で高血圧を指摘され「死ぬよ」と言われました(苦笑)。死の宣告はさすがに効いて、通院→栄養指導を受けて、食事制限と毎日速歩(30分〜40分)をしています。

これで3週間で5Kg減。血圧も安定中。気合入れる大きなキッカケが無いと人間ってダメなもんですよね〜。
Posted by 必殺挨拶のG at 2007/06/21 10:15
Gさん、オヒサシブリですね^^

なるほど、参考になりました。ありがとう。
日々怠けている私、あれだけ体を動かせば翌朝確実に起き上がれなくなるだろうと思われます^^;
やる気だけはあるけれど、体がついてこないというか。

続かなくて使わなくなった人、低価格で譲ってくれないかなw
ビリー来日効果で、ブートキャンパーはますます増加するでしょうね。

高血圧ですか。運動と食事制限で数値が安定するなら大丈夫でしょう。
再会を果たす前に死なないでねw
お互いに気力だけではどうにもならない年齢に差し掛かってきたということでしょうね・・・。
Posted by g at 2007/06/22 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/45141834

金魚運動マシン を美容のために購入したことがあります
Excerpt: 火消しはお任せ?!事務所には、「防火管理者」なるものが必要だそうで。期待していた「消火器の使い方」など実践は残念ながらなかったのだけど、渋谷消防署に一日、カンヅメ状態になり、防火の予防などについて学び..
Weblog: GHOPJK
Tracked: 2007-06-21 14:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。